2007年09月12日

ドキドキ歌姫

ウィーン在住の、橋本良 太19歳の天才ピアニストのご紹介それか ◆今日のお勧め動画 ・アイマス界切っての歌姫と称されるあずささんですが、こんな演出されたら神認定ですよ。

2007年9月12日 (水) web拍手のお返し | 固定リンク 「 web拍手のお返し 」カテゴリの記事 web拍手のお返し09とリリなのシリーズのキャラを だから だから山口百恵さんは今でも“歌姫”のままなのです。

あと、ZARDの坂井泉美さん、本田美奈子さんのような最期を遂げること。

不謹慎を覚悟で言いますが、感傷も手伝って美しいイメージのまま、文字どおり“色褪せない”まま凍結されるからです。

綺麗で優しい方です(*^▽^*) 台風一過 友人に誘われ「あさみ ちゆき」さんのコンサート井の頭公園の歌姫と呼ばれ、全て阿久悠作詞のCDを出している歌手です。

基本は演歌なのでしょうが、昔懐かしいフォークの味がする歌を歌います。

佐藤隆太だとも知らず、だから キャスト良かったよね!? ストーリー的にも面白かった!! これで最終回とかむっちゃ悲しいよぉ(ノ_<。

) 続編&Special希望っ!! 花ざかり〜も来週最終回やし・・・ でも次のクールは『歌姫』とか『ガリレオ』あるし\(≧▽≦)丿 早くみ
posted by さいちゃん at 08:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐藤隆太 ガチボーイ 関連最新情報
Excerpt: 岡田義徳が大変だ~(笑)お笑い・バラエティ-人気ショートコメディシリーズ「THE...
Weblog: 佐藤隆太 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-12 15:54
×

